ヘルメット姿のブラッド・ピット、自宅に入れず右往左往


ブラッド・ピットの自宅のセキュリティーは堅固なまでに守られているようだ。
ブラッド・ピット本人でさえ門前払いを食らってしまったという。 英紙サン
(電子版)が伝えた。

 ハリウッドのホテルで打ち合わせを終えたピット。愛用のカスタムバイク
にまたがり自宅へ戻ったが、防犯ゲートを通過することができなかったと
いう。

ブラッド・ピット20090213.jpg
ロンドンのおじさん...ではなくて...ハリウッドスター、ブラッド・ピットです。 (c)Fame Pictures/ANG



 必死の形相であちこちに電話していたというブラッド・ピット。 最終的に
近所の住民が現れて無事に中へ入ることができたようだ。

 主演映画 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 の試写会場でも一般人と
間違われ、警備員に止められてしまったブラッド・ピット。その時は口ひげと
帽子が原因だったとされるが、今回はヘルメットとサングラスで顔が隠れて
しまっていたようだ。


livedoorニュース 2009年02月13日より



トホホとほほひと言コメント:

ハリウッドにもセコム、あるんでしょうかね...

本人さえ自宅に入れない厳重な警備らしいけど、この写真は
ブラピというより、1日3回ハンバーガー食べてそうな普通の
白人のおじさんに見えてしまうのですが...

よっぽどこのときの写真映りが悪かったのか、目の前で
アンジェリーナ・ジョリーが怒っていたのか分かりませんが。

「必死の形相であちこちに電話していたというブラッド・ピット
って、あまり想像しなくないですね。

なんかイメージ壊れる ( ̄~ ̄;) ウーン
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m


【芸能人/エンタメ系の最新記事】




日本の男性、薄毛率は世界14位


日本人男性の薄毛率は世界で14位。こんな結果がアデランスの調査
でわかった。

 同社は97年から、世界21カ国で肉眼による通行人の観測を行って
薄毛率を測定。その結果、薄毛の1位はチェコの42.79%。 以下
スペイン 42.6%、ドイツ 41.24%、フランス 39.24%、英国 39.
23%という順番。 その中で日本は26.78%で14位、アジアでは
トップだった。ちなみに最下位は中国の19.04%だ。

バーコードかつら.jpg
アデランスかつらには見えないようですが...



「西欧の男性に薄毛が多い原因はよくわかりませんが、毛髪の本数が
多いけど毛が細く、金髪だからという印象を受けます。アジア圏の薄毛
が低いのは黒髪だからではないでしょうか」(アデランス広報担当者)

 薄毛で最も多いのは前頭部から頭頂部にかけての毛が抜けるパターン
だとか。気になるのは日本人の薄毛率の推移だ。国内の調査では82年
が15.6%だから、11.18ポイントも伸びたことになる。

「肉食などで食生活が西欧化し、さらに仕事のストレスが高じたせいで
数字が上昇した可能性があります」(前出の広報担当者)

 ストレスをためずに和食を食べる。これが薄毛予防の第一歩か……。


ゲンダイネット 2009年2月2日より



トホホとほほひと言コメント:

日本は世界14位って、何とも中途半端な順位ズラ。

銅メダルどころか、入賞もしてないじゃん!

あっ、アジア1位ですか...アジア大会なら優勝ですね。


髪の毛は伸びてないのに、薄毛率は年々伸びているんですな。


えっ、私?

もちろん、薄毛です ( ̄ー ̄)ニヤリ
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m



担任が男子生徒2人の前でわいせつ行為、福島県教委が発表


福島県教委は6日、相双地区の県立高校に勤務する30歳代の男性教諭が、
男子生徒2人に対し、わいせつ行為をしたと発表した。

 発表によると、男性教諭は1月上旬、冬休み中の補習を終えた男子生徒を
同校から自宅まで自家用車で送る途中、車内で下半身を露出し、自慰行為
見せた。さらに、同月下旬、同校の特別教室内で別の男子生徒に自慰行為
見せた。教諭は2人の生徒の担任だった。


大人の保健体育20090207.jpg

まさか「大人の保健体育」授業のつもりだったのか?



 2人が4日、学校側に被害を訴え、校長が男性教諭に問いただしたところ、
6日、事実を認めた。教諭は「生徒たちに大きな精神的ダメージを与え、申し訳
ない」などと話しているという。

 県教委は「事実確認を進め、(処分について)厳正に対処する。生徒、保護者
と相談し、刑事告発する方向で検討したい」と話している。

 県内では教員による生徒へのわいせつ行為など不祥事が相次ぎ、野地陽一
県教育長が1月中旬、今年度末での辞任を表明したばかり。


読売新聞 2009年2月7日より



トホホとほほコメント:

大人の保健体育」の個人授業だったのでしょうか。

しかも男性教師から男子生徒への「わいせつ授業」とは
開いた口がふさがりません...

この学校が男子校なのか共学なのか不明ですが、今どきの
男子校なら、もしかして決して珍しくない事件でないのかも。

今後もこの手の事件、勃起...じゃなくて、勃発しそうな
気がします ( ̄Д ̄;)
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m



普通運転免許取得試験に771回落ち続けている女性


運転免許取得試験で何度か落ちてしまうということはよくある話ですが、
韓国には771回も試験に落ちてしまった女性がいるそうです。以前紹介
した運転免許を取得するのに27年間かかった女性のように、長期間テスト
を受け続けているのでは無く、かなり短期間で試験を受け続けているよう
です。

韓国運転免許証20090206.gif
韓国のChaおばちゃんの運転免許証が交付される日は果たしていつ?



771回も試験に落ち続けている女性の名前はChaさん(68歳)。Chaさん
は2005年から韓国のチョンジュにある都市の教習所で毎回テストを受け
に来ており、ついに今年の2月2日で771回目のテスト不合格記録を樹立
してしまったそうです。Chaさんは予備試験(筆記試験)の段階で不合格
になっており、最低合格点が100点中60点に対しChaさんの平均点は30
点から50点の間とのこと。

通常テストを受けるのにほかの費用をあわせても6000ウォン(約400円)
程度かかるそうなのですが、Chaさんは筆記試験だけで500万ウォン(約33
万円)もかかっているそうです。ある役員は「Chaさんが試験に落ちる度
に残念に思う。もしChaさんが試験に合格したら記念碑を建ててあげたい」
とコメントしています。

現在Chaさんは手押し車で商品を売り歩く仕事をしているのですが、どう
しても仕事で車を使いたいようで、合格するまで何度でも挑戦するそうです。


livedoorニュース 2009年02月06日より



トホホとほほコメント:

すごい! このおばちゃん、全然トホホじゃないですよ。
ある意味、偉人です。 

771回となると、もはやネタかと思ってしまうけど、ここまで
くるともはや...顔を洗ったり、歯を磨いたりするように...
試験に落ち続けてるんでしょうな。

日常のルーティーンワークのように...

やっとのことで試験に合格し、手押し車から自動車に変わった
途端に「商品の売上げ激減」になったらシャレになりませんな(笑)
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m



74歳神父が信者母娘にセクハラ「愛してます」強引にキス


大阪府茨木市のカトリック大阪大司教区茨木教会で、74歳の神父が、
女性信者(42)と小学生のその娘に対し、セクハラ行為を働いたとして、
女性が府警茨木署に被害届を出していたことが4日、分かった。神父
教会側の調べに「申し訳ないことをした」と暴走行為を認めているという。
同署は同じ時期にほかの女性からもセクハラ被害の報告を受けており、
強制わいせつの疑いで調べを進める予定という。

 聖職者が“性職者”へと暴走してしまった。被害女性は、神父が住む
教会内の住居「司祭館」の台所などで「愛してます」と言われ、服の上
から抱きつかれたり、唇へのキスをされたとして、セクハラ被害を届け
出た。これまで何度も被害に遭っており、さらに昨年12月にはこの女性
だけでなく、小学生の娘もキスをされたという。

恋する神父20090205.jpg
こちらは「恋する神父」。セクハラ神父ではありません...



 先月18日に教会を統括する大阪大司教区が、神父を問いつめると
「しました。本当に申し訳ないことをした」とみだらな行為を素直に認
めたという。 理由については「母子は本当に大変な家庭で、あまりに
ふびんだったから」と話している。

 被害に遭った母子は2人暮らし。女性は2001年ごろに以前の勤務
先の教会で神父と知り合い、茨木の教会に移った02年以降も司祭館の
掃除などに従事。神父はお礼として1日2000円ほどのポケットマネー
を支払う一方で、何度もセクハラ行為に及んだとみられる。

 カトリックの神父は結婚して家族を持てるプロテスタントの牧師とは
違い、例外を除いて妻帯を許されておらず、このセクハラ神父も独身。
神父は母子の金銭事情に同情していたが、仕事を与えている弱みにつけ
込み、劣情へと暴走していったようだ。神父は「女性から嫌だと言われた
ことはない」と話しているというが、女性は「ずっと嫌だった」と苦しい胸中
を明かしたという。

 外国人信者への抱擁やキスなどは珍しくないが、日本人相手ではタブー
的な行為。大司教区は「(母子への)恋愛感情までは分からない。ただ、
女性には何度も繰り返しているみたいなので…」と言葉を濁した。弁護士
3人を含む第三者委員会を設置し、事実関係を調査中で、神父の処分を
検討。茨木署では同時期に匿名で、別の女性からも「セクハラ被害に遭
っている」と相談を受けており、強制わいせつの疑いもあるとみている。

 神父は先月20日から別の教会で謹慎中。セクハラ行為の舞台になった
教会はこの日、ひっそりとしており、高齢の男性信者は、「ビックリしま
した。普段は本当にいい人でしたから」と残念そうだった。


スポーツ報知 2009年02月05日より



トホホとほほコメント:

聖職者」でなく「性職者」って...うまい表現は座布団1枚ですが、
このエロ神父がやっていたことは、神の名を借りたサイテー行為ですな。

新郎が「新婦」へキスするならともかく、「神父」はまずいよね。

カトリックの神父は結婚してはいけないのなら、プロテスタントへ改宗
すればいいのに...って、そういう問題でもないか。
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m



このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長


叶姉妹をモデルにしたプロダクションI.G製作のアニメDVD「ABUNAI
SISTERS KOKO&MIKA
」の予約受け付け期間が、当初の1月29日
から2月20日に延長された。

価格は、予約数が1500枚までなら1枚3万円、8001〜1万枚なら1万円、
9万1枚以上なら2500円――と予約数が増えるほど下がる仕組みだが、
2月3日午後7時時点の予約数は156枚にとどまっており、価格も3万円
のままだ。

叶姉妹アニメDVD20090204.jpg
どうやら写真集のときと違って、「想定外」の展開になっているようだ



 DVDにはショートアニメを10話収録。叶姉妹をイメージした3Dキャラ
クター「KOKO」と「MIKA」が、世の中の悪に立ち向かう“女必殺仕事
人”に扮して次々と事件を解決するというストーリーだ。 オリックス
バファローズのマスコット「ネッピー」のデザインなどで知られる松下
さんがキャラクター原案をデザインした。

 特典も豪華だ。500枚目までの購入者は叶姉妹と会って話せるプライ
ベートパーティーに招待し、DVDのエンドロールに名前を載せる、1500
枚目までなら特製フィギュアが、2000枚目までなら直筆サインが付く
――などなど。

 DVDは日米同時発売だが、予約数は日米合計で156枚。昨年11月
にはメディアを招いたPRイベントを行うなど、販促活動も行ってきたよう
だが……。


ITmediaニュース 2009/2/4より



トホホとほほコメント:

今のところトホホな予約状況のようで...

1枚2,500円となる9万1枚以上の予約数まで、あと89,845枚!
先は長いですな Σ( ̄□ ̄;)ガーン

個人的には、動かなくてもこっちのほうがいいっす。

叶美香にもこんな時代があったとは、ちょっとサプライズだけど...

この叶姉妹アニメDVD、3万円で買っても、将来的には希少価値で、
超プレミアがついたり...ないか!
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m



「痴漢するため豆まき会場に来た」大学生逮捕 成田山新勝寺


大相撲の朝青龍白鵬の両横綱や、俳優の妻夫木聡さんら著名人
も参加して3日に行われた成田山新勝寺(千葉県成田市)の節分会
(せつぶんえ)の豆まき会場で痴漢をしたとして、成田署は県迷惑
防止条例違反の現行犯で、埼玉県熊谷市の私立大2年の男(20)
を逮捕した。男は1人で会場を訪れ、「痴漢をするために来た」と
犯行を認めているという。

成田山新勝寺写真20090203.jpg
「福は〜内、エロ鬼は〜外、福は〜内、エロ鬼は〜外、外、外!!!」



 調べによると、男は同日午後1時半ごろ、新勝寺境内の豆まき会場
で、前に立っていた千葉県八千代市の無職女性(29)の尻を約20
分間にわたり触った。

 会場は当時、押すな押すなの人込みで、女性は「押されている
だけかもしれない」と思ったが、すぐにおかしいと気付き、男をにらみ
つけた。このやり取りを見ていた別の男性(18)が「何をやっている
んだ」と男に声をかけたところ、逃げだしたため取り押さえたという。

 両横綱らが参加した豆まきはこの日午前と午後の2回あり、犯行
時刻は2回目が始まったところだった。この日の参拝者は約4万
5000人に上ったという。


産経新聞 2009年2月3日より



トホホとほほコメント:

成田山新勝寺の豆まきでは、「鬼は外」と言わないのが伝統となって
いるそうだが、まさか豆まき会場に「エロ鬼」がいたとは...

埼玉県熊谷市から千葉県成田市へ「遠征」する行動力があるんだから、
もっと別のことにその元気を使えって。
トホホとほほニュース注目トピック.gif
なかなかのトホホコメントでしたら、クリック応援お願いします m(__)m


×

